H HOME > 礼拝案内 > パワーウェーブ
区分 時間及び内容 場所
パワーウェイブ 主日礼拝案内 主日 14:00 ~ 15:30 賛美、みことば、グループ聖書勉強及び行事で
行われています。
2階小礼拝堂


パワーウェーブとは、オンヌリ教会青少年の働き(中高校生の働き)を言います。
Power Waveという名前は、教会内部の働きに焦点を合わせて
既存の中高校部の体制から離れて、
教会外の学生たちに影響を及ぼす新しい学生働きをするという趣旨から生まれました。
Powerは、礼拝・みことば・祈りの力、すなわち聖霊様の生命力を象徴します。
Waveは、このような力が波のように地震の中心部から進み行く地震波のように
持続的に拡張される強烈な動きを意味します。
すなわち、福音を持って進み行く人々を言います。
Power Waveは、次世代の霊的なリバイバルを望み、
青少年たちを初代教会の信仰を持ったリーダーとして
立たせるためのオンヌリ教会の青少年働き共同体です。

ビジョン
青少年たちを初代教会の信仰を持ったリーダーとして立たせること
(初代教会のまさにその信仰に従って、
人性・価値観・霊性・社会性・ビジョンを持った青少年として養育します。
「礼拝の革新」「養育の統合」「宣教のActs29」の戦略を通して、
聖霊が強く働かれる礼拝共同体、養育共同体、宣教共同体に構成します。)

 使命
この地のすべての青少年を対象にして福音を伝える。学校を変えさせる。次世代の霊的なリバイバルを期待する。