H HOME > 礼拝案内 >礼拝 > お知らせ
  •  コロナ19による2週間の自粛
    日付 2020.11.13 15:20 再生 97 おすすめ 0
    • 日々、寒くなっていく季節になりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

       

      去る118日、11礼拝を捧げた信徒の方が、9日(月)PCR査を受け、11日(水)陽性の結果が出ました。その方は時も無症態で、2週間の自粛期間に入っています。

       本日(12日)8日の11時礼拝中の状況をカメラ映像でその方の行動を確認したところその方は教会に滞在した時間ずっとマスクを着用し、礼拝のみ参加されすぐに帰宅されました。礼拝後すぐに礼拝堂全体の消毒が粉末で行われ、その方の座っておられた椅子も消毒液で拭いたことも確認されました。

       その方は教会で感染されたのではないと考えられ、その日濃厚接者もないと予想されます。しかし、徹底した防疫のために、教会のすべての行事を1122日までに、非面で行うことを決定しました。また保健所に連絡し安全の確認をし、指導を受けておりますので皆さまはご安心下さり、ご理解とご協力をお願いします。再び皆で主の御降誕を待ちわびるアドベントを喜びと感謝をもって迎えられるよう祈り、期待をしています。自期間に行われる集や活動について、以下の事項を照してください。

       

       

       - 早天礼拝:ホムペジからのライブ視可能。Youtube録画映像視可能。

       - 水曜礼拝、金曜礼拝:オンラインで行われます。

       - ダニエル室、韓校、テコンドー教室など平日のすべての集を停止します。

       - 成人礼拝Youtube礼拝映像を送信すると同時に土曜日4時、日曜日91114

      16礼拝がホームページから生放送でも視が可能です。

       - 教会オフィス:自期間でも電話と個人の訪問は可能です。

       - 次世代の礼拝Youtube映像を送信します。


      *金をささげる方は、以下の口座番を利用してください。

      口座番:ゆうちょ銀行[店名]八支店[普通口座】5012963

  • 上文  下の文

    • コメントの登録時に
      入力したパスワードを入力してください